【ガラスアート 美浜スクールの全クラス共同制作】

2018.12.22

  • ホーム
  • 【ガラスアート 美浜スクールの全クラス共同制作】
【ガラスアート 美浜スクールの全クラス共同制作】 イメージ画像

【ガラスアート 美浜スクールの全クラス共同制作】

.

.

ガラスアートを造形クラス基本コースさんからスタート♪

どうなるのかな?

基本コースさんはひとつひとつの「やってみること♪」のドキドキがその様子から伝わります♪

待合室にはママたちもいて冬の陽だまりのなかあたたかく見守られながら♪

.

..

.

..

.

造形クラス・応用コースさんは思いおもいの絵を描き加えていきます。

子どもたちが形を描くときそこに思いを丁寧に描き込んでいくみたい、気持ちを込めて丁寧に丁寧に♪大好きなそのかたちが、描けば描くほどに存在感をましてキラキラと輝いてくることを感じ取っているみたいです。愛おしいですね。

最後は絵画クラスさんで仕上げていきます。

.

.

..

.

ガラス全てをキャンバスにして細部まで鮮やかな色に詰め込んでいくその集中力はすごくて色と色の重なりあいも経験を踏まえてどんどん遊んでいきます♪

素晴らしかった♪

.

アトリエカラフル

アートスクール

美浜スクール