カラフルTシャツ♪

2019.05.23

カラフルTシャツ♪ イメージ画像

カラフルアートTシャツをつくっています♪
思い思いの絵をほどこしました♪

.

.
たっぷりとしていて、色合いもはっきりとした絵の具をつかいます。
ドキドキするくらいの鮮明な色たち。
使う色を選んだり、配置を選んでいきます。
思えば暮らしの中、私たちはいつも色を選んでいます。

.

.
その時の気持ちや、演出したい雰囲気に合わせて、身にまとうものや、生活用品のあれこれを選びます。
色というのは、人の気持ちを動かすものです。
自分の着る服が、赤でもピンクでも黒でも何だっていーよ!とはなかなか無いと思います。
人はいつも、色を選びながら生活していて、その色によって引き出される気分を楽しんでいます。
大昔から、人々の暮らしと色合いは、とても深い中。

.

.
そしてアートは、自分だけの色合いを自分で創り出すことができます。
カラフルアートTシャツは、そんな色遊びが存分にできる技法でつくります。

.

.

.出来上がったTシャツをみて「自分のアートって世界一だね!」ってそんなニコニコな顔が素敵です。
アートを胸にかかげて夏を元気に駆け回ろう♪

.