「スラムダンク」

2019.08.19

なんとここ数日「スラムダンク」を読みました。
全巻ですよ。順調に読み進めていたら、主人が「読むのが遅い」と笑いだしました。
そう、遅いんですよね!コマやページを行ったり来たりして読み進めていくので(^ ^)
あのシーン、もう一回見てから次進もうとか。構図みたり、背景に描かれてる細かいとこみたり。
漫画家の気持ちをめいっぱい想像してから次のコマみたり!笑
そりゃ進まないよ!という話なんですけど。
この人、(井上雄彦さん)絵から伝えられることに、ものすごい情熱かけてるんだなあ〜って、そっちの気持ちも高まって来ちゃうんですよね。
漫画読むのって何十年ぶり⁉︎面白かったです。青春最高〜!!