カラフル日記の移行作業完了です!

2019.08.19

  • ホーム
  • カラフル日記の移行作業完了です!
カラフル日記の移行作業完了です! イメージ画像

前半は雨の多い夏。
すっかりと夏らしくなって、今では秋が待ち遠しくなってきました。
お盆休みはゆったりペースで過ごしていました。
映画を何本か観たり、家の中の居心地良さ改革をしたりしてました。
片付けたりとか、シーツを新しくお気に入りのに変えたりとかそういうことです。
お盆休みの前半には、以前のホームページに書きためてあり、今のホームページに移行してなかった大量の「カラフル日記」の移行作業をしたんです(その大変な作業をしたのは私じゃないですが(^^))
読み返すと、当時の事が鮮やかによみがえります。
どんなにどんなに子供たちとアートするのが嬉しくて嬉しくて、大切に感じたのか!書き綴りたくて、書いてる自分自身にも、読んでくれる人にも、アートを通して、その子供達自身から光が生まれ散りばめられていくような、そんな子供達の様子を、書きたくって伝えたくて!
そんな記録です。
ずうううっと変わらない気持ちになんだか笑っちゃいます。
娘の小さな頃の記録も楽しくて♪
良かったら是非、過去に遡ってみてみてくださいね。