美浜町ホストタウン事業 シンガポールと国際交流しよう♪

2022.07.30

  • ホーム
  • 美浜町ホストタウン事業 シンガポールと国際交流しよう♪
美浜町ホストタウン事業 シンガポールと国際交流しよう♪ イメージ画像

 

美浜町国際交流員のシェンさんとアトリエカラフルのともちゃん先生のコンビで、美浜町ホストタウン交流事業を開催しました♪ 美浜町役場企画課の主催です

 

アートと英語で描いた絵手紙をシンガポールの国立パラ連盟へ送りますよ♪

きっと夏休みの楽しい思い出になリますね!

 

シェンさんとともちゃん先生です♪

 

のんびりとした良い雰囲気のスタート♪

 

シェンさんから

シンガポールの紹介と今日のイベント内容の説明です♪

 

シンガポールの人ですが

普通に日本語を話します♪

 

いろいろ面白い話やびっくりする話を交えて

シンガポールを紹介してくれました♪

 

 

 

続いてともちゃん先生のお話しです♪

アートだけでなく

美浜町を絵手紙で紹介するコツも話していましたね♪

 

それではスタート♪

みんなあっという間に集中しています!

 

竹を描いていますね〜

 

スイカ割りを紹介しています!

英語もしっかり書けました!

 

素敵な花火の様子です!

 

短い時間でしたが

しっかり描ききりましたね!

 

1時間ちょっとで描いたんですが

びっくりするぐらい

みんな描けました!

 

記念写真です♪

 

後ろのイラストもみんなで描いていましたね〜

 

良い笑顔です♪

 

終わりのミーティングです

みんな満足していましね♪

 

責任を持ってシンガポールへ届けます!

 

皆さん

素敵な時間をありがとうございました!

 

良い夏休みを〜