
【夏休みポスター課題特別レッスン募集中】
今年も夏休みポスター課題特別レッスンを開催いたします!
皆さまのお申し込みお待ちしています!
・充実した夏休みをスタートするため
・デザイン的な表現方法を学ぶため
・仲間と一緒に楽しく充実した時間を過ごすため
などなど 良いこといっぱいの夏休みイベントです!
【2025年度開催日程】
2025年7月22日(火)〜7月26日(土)の5日間
【7月レッスン日のご案内】
◎第1週レッスン 7月01日(火)〜7月05日(土)
◎第2週レッスン 7月08日(火)〜7月12日(土)
◎第3週レッスン 7月15日(火)〜7月19日(土)
◎絵画オンラインレッスン 配信予定日:7月01日(火)
【レッスン開始時間について】
アトリエでのレッスンは、レッスン開始時間に挨拶と出欠確認からスタートしています。そのあと、レッスンの手順説明や注意事項の説明、絵画クラスであればオンラインレッスンの説明などをしています。
レッスン開始5分前ぐらいにはアトリエに到着して、レッスン準備ができるよう入室をお願いいたします。
【お休みや遅刻などのご連絡について】
レッスンのお休みや遅刻などのご連絡についてですが、アトリエカラフルLINE公式アカウントへお願いいたします。お電話ですと、教室との情報共有に時間がかかる場合や打ち合わせ等により電話対応ができない場合がございます。
アトリエカラフルLINE公式アカウントはレッスン開始直前に教室で確認しておりますので、直前のご連絡でも大丈夫です。
【水分補給について】
教室は室内温度24度設定にしていますが、常に水分補給ができるようにアトリエへ水筒をお持ちください。
【レッスンのお振替について】
レッスンのお休みご連絡やレッスンお振替希望のご連絡は、アトリエカラフルLINE公式アカウントへご連絡をお願いいたします。
・お振替の範囲はお休みの日の翌月までとなります。
・当日の体調不良等の場合も事前ご連絡の場合、お振替のご案内ができます。
・振替日のご案内候補日は当月のみとなります。
・翌月への振替希望の場合、ご案内は翌月となりますので翌月に入りましたら振替希望のご連絡をお願いいたします。
・振替レッスンの再振替は承っておりませんので、体調不良の場合は回復してからのお振替申し込みがおすすめです。
・規約により休会制度はございませんのでご了承ください。
【送り迎えについて】
交通量が多い時間帯がありますのでご注意ください
なおアトリエ前の駐車場は子どもたちの安全確保のためご使用頂けません(三角コーンが立ってます)。ご理解のほどよろしくお願いいたします。