生々しくて、美しい

2010.09.06

生々しくて、美しい イメージ画像

「かきかきしよ~~」「いいよ~~~」

スケッチブック、クレヨン、色鉛筆だして

「そっちがクララ(仮名)、こっちはママ、

ママんとこには描かないでね!!     」

そしてそれぞれ、かきかき・・・・

ついつい、集中

思いのまま、っとゆーか、何を思ってか

頭の中空っぽになっていって

どんどん、絵ができてゆく

色がでてくる

どーしよーこーしよーとゆうのが

無くて

かき上げてやっと、私はこれが描きたかったのか~

って思って

BiBi&KiKi

・・・すっきり

近頃は断然、植物の絵ご多くって

自分たちで植物育ててみて

こんな風に増えてくわけ!? って植えて、育てて

初めて分かる驚異が多い

植物ワールドにいっつも、は~~?っ(笑)て

なってる

旦那と2人 つまり、物凄い生命力を感じるわけで

ただ、生きてるんじゃないな~~って

「生きたるぜ~~」ってゆう、

生へのやる気すごく感じちゃう

植物観賞とかガーデニングとか、

やわらかいイメージじゃなくて、

「生き物に触れてる」って感じ

植物につく虫もだし

必死

生々しくて、美しいと思う

(文章にしたら、大げさになっちゃったわ)

BiBi&KiKi

↑「生きたるで~~~」笑