町おこしイベント「ろじうら」

2010.11.14

  • ホーム
  • 町おこしイベント「ろじうら」
町おこしイベント「ろじうら」 イメージ画像

11/27半田市亀崎町の町おこしイベントあります

「ろじうら」

私もイベントにアートワークショップで参加です♪

自然素材でクリスマスツリーつくろうって

ワークショップにしようかな

.

まだまだ考案中

いつものレッスンの延長線で子供むけに

.

空の花

今回のイベントの主催側の半田市亀崎のお店

手作り雑貨店

店主によって選ばれたかわいくて

確かなつくりの手作りな物たち

手作りのものって、うごめきそうなんだよね 笑

(かわいい動きで)

それほどに作り手の想いとか

アイディアとか温もりが詰まってる

.

以前は内海駅の高架下にお店を

構えててよくいってました

ここの雑貨とても好き

ここで買ったものはとても大事にする

.

ジャックンポリー

カフェ&雑貨屋さん

いろんな企画も

ここで行われるライブでは本物の音が鳴ってる

今回も聴けるよ!!

子供に本物の生音に触れさせたい

ここでは叶うよ