風の中の散歩

2010.11.10

風の中の散歩 イメージ画像

$BiBi&KiKi-IMG_9300.jpg
.
忙しいの気持ちをぽんっとほうかって
ゆっくり公園&散歩
.
風強い
.
でも背中にあたる陽射し結構あったかくって
.
公園の砂地に絵を描いてのリクエスト
「お魚さん」っと指定
「お父さん、おかあさん、おねえちゃん…
沢山の子供たちお魚さん描いて!」
.
要求が多くって最近疲れ気味のママですが
かわいいね~砂場の水族館
.
$BiBi&KiKi-IMG_0348.JPG
.
疲れ気味のママ
ついにベンチで仰向けに寝そべる
(おやじかっ)
「宝物一杯あげるね」って
隅っこ這いつくばって集めて
来てくれたお花お腹に載せてくれる
.
こんなに一杯になった~
.
$BiBi&KiKi-IMG_0356.JPG
.
27日に半田のイベント参加する
ワークショップで自然のもの
使ったなにかやりたい
素材集めに山のほうにてくてく
.
風に揺れる竹の音聞いたことってありますか
竹特有のカタカタひしめく音たち
自然のざわめきの中に身をやるとね
自分のどこかが揺れるよね
真ん中のほう
その揺れは静かで深い部分が
揺さぶられるよう
娘もじっと耳を済ましてる
生き物皆が共鳴する部分
.
$BiBi&KiKi-IMG_0362.JPG
$BiBi&KiKi-IMG_0358.JPG