シールでペッタン

2010.10.06

シールでペッタン イメージ画像

眠たい・・・

食べたい・・・

ゆっくりしたい・・・

2010秋

.

昨日は造形教室

.
ぼやぼやしちゃいられず

ちゃきっちゃきと準備

.
キラキラ真新しい子供パワー

を浴びる時間

ティンカーベルが大量に粉を空中に

撒いたかのよう

以前仕事して時から、

子供たちの中から

帰った後に思う

強い光の中に居たみたいで、

目がつらかったような感じって・・

.
この人たちは、妖精の粉を

持っているのかもね

.
BiBi&KiKi

.
指先をつかって

シールをペッタンして

お絵かき

.
お花畑~~

に、ヒラヒラとちょうちょ

お顔もついてにこにこ

ややっ顔も付くのか~

っと丸い紙貼った時は

私、びっくり

.
にんまりちょうちょ、かわいいね

ちまちまと、

根気あるよね、子供

.
BiBi&KiKi

.

お部屋

玄関もあるの

お話聞かせてくれる

子供が作品について

語ってくれる時

とても優しい声で

しゃべる時があります

秘密のお話を聞くみたいに、

ママ、耳を澄ませてね・・

.
BiBi&KiKi

.
木のつもりでかたどった

色画用紙

「矢印みたい!!!」

いいよ~~矢印で

写真じゃ分からないけれど

シールの下に透けたクレヨンも

いい感じだなって思ったよ~

そうそう、大人は気づかないけれど

子ども自身には、ここがお気に入りっ

て部分が密かにあるもの・・・


.

BiBi&KiKi

.

お魚のお家

いいね

なんか、暖かくって

気持ちよさそう

にっこりしてるの

分かりますか?

.
子供ってはっきりいってめっちゃ大人のパワーーーー吸い取って

いくよね

ひゅーーーーーーっと吸い取って、めちゃめちゃ綺麗で大きな

パワーー入れてくれる