まだ夏!!!

2010.09.22

まだ夏!!! イメージ画像

BiBi&KiKi
伊良湖へ~~

 旦那さんはサーフィン

娘も、海はいるぞーっと!!

BiBi&KiKi

.
まてまて、もうちょっと涼しいからね  海の中へは入れないよ

砂浜で泳ぎだす

いつもの近所の砂浜よりずっとずっと

広い

「ロングビーチ」

.

BiBi&KiKiBiBi&KiKi

.
海の美術館

砂浜は、波の形、風の形

下向きにテクテク歩く

砂浜の大きな展覧会

小さな石の層

中くらいの石の層

.
波、砂、風のアーティストたち

自然のつくる美しさに、密かにドキドキ

.

BiBi&KiKiBiBi&KiKi

.
近所の海では見たことないね、こんな貝

.
並べてみた  パチリ

.
海に洗われて、ふちが丸っこくてやさしい形になってる

白い貝

.

BiBi&KiKi

.
朝の8時

朝日のシャワーーー

わあぁぁぁ、神聖だなあああ

BiBi&KiKiBiBi&KiKi

.

帰りがけに、動物園

豊橋市のんほいパーク

「帰りがけ」ってノリでいったのに

なんて広いの~~~~~~

てんこ盛りな遊び場所

炎天下のうっかり3時間でヘロヘロ

.
涼しげな白熊ちゃんとペンギン君

とカキ氷だけが私の癒し

.
家族で遊びつくしてへとへとな休日

また行こうっと