人生は自己プロデュースなのだ!

2012.09.22

  • ホーム
  • 人生は自己プロデュースなのだ!

家事のお供に
YouTubeで見つけたミュージシャンのYUKIのradioを聴いてたら

だんだん好きになってきて
いろーんな今までのプログラム聴いてて…..

凄く人生をARTしつくしてるなあーって

造形教室来てくれてるお子ちゃんたちにも
人生をARTできる力をつけて欲しい
それは絵を描くって事じゃなく
「人生は自己プロデュースなのだ!!」
っと感覚的に身につけて欲しいってこと
幼少期の造形活動は役に立ちます!!!
人の評価のもとではなく
何が正しいっと限定されず、
自由に、自分の発想で、
発見で、失敗で、再チャレンジで!!
楽しい気持ちで表現するってことが大事です
心の中で、どうやって!?どうすれば、!?っとゆう自分独自の力がどんどん伸びます
人生は自分でしか作れない(周りに愛を持ちながら)自己責任のものなので
楽しくおかしく自由になれる感覚を身につけて欲しいですねラブラブ音譜

私も勉強中ですニコニコ