今日のレッスン支度中

2012.12.11

年長さんクラスの日です

年少さんクラスは
はちゃめちゃでノンルールになってしまうとこがアーティスト!

年中さんは少し色んな加減とか
自分を知り始めている感じ

年長さんクラスは自分のアイデアや技術を駆使します

講師側としてもどの段階のアーティストのすることも楽しみ

今日は年長さん三名お休みです

キャンセルでた分他の生徒さんに声かけようかな?
それ用のレッスン組み直そうかな??
っと迷いました

子どもが、すごく楽しみにしてる!
って言ってくれる親御さんの声が脳裏にチラチラ….

でも今日は年長さん二名でやります

バタバタと今日になってレッスン組み直して支度はやめて

用意してあるレッスン少人数でじっくりやってみます

空いてる時間で
一人一人の顔写真できたので
お手紙添えようと思います

一人一人
心にどんなプレゼントが出来るのか?