ベンチアートしに地元へ!

2012.08.28

  • ホーム
  • ベンチアートしに地元へ!
ベンチアートしに地元へ! イメージ画像

昨日は絵を描いてきたよお

.
商店街のベンチ
.
10人のアーティストが思い思いに描いたベンチに
沢山の人達が腰掛けて
昔の城下町の商店街を眺め
ほっと一息つけれますように!(^-^)
.
イスって
どうぞここに腰掛けてねって
お休みなさいよーて
ちょっとした、おもてなし感あるね
そーいえば
.
いいのがかけたよ
.
娘の落書き帳持って行って
彼女の素敵な絵を
私のタッチと世界観を融合させて
2人の夢一杯のベンチに仕上がったー
.

photo:02

.

photo:01

.

photo:03


.

photo:04

.

photo:05


.

photo:06



.

photo:08


.

photo:09


.

photo:10

.

地元の西尾市の城下町祭りで
沢山の人にも見てもらって
お気に入りを投票されるって~\(//∇//)\
.
気持ちがほっこり夢ごこちになってもらえるといいなあ
.
本格的にアーティスト活動を続け色々飛び回る友人と
同じペンキに筆つっこんで描いた
久しぶりに会えて
こんなこと出来て
嬉しい

photo:11



.
地元のお味噌屋さんの友達夫婦がふらっと立ち寄り
地元で楽しいこと一杯企画して

多くの人を呼び集めている人!
.
中学から一緒だったから
大人になって
がっつり情熱持って人を喜ばせてる友人たちに….
笑える!!
とってもハッピーに
.
今回の企画&城下町祭りの企画の方
三河各地で大きな音楽フェス企画してる
という方にもお会いでき
….面白いことちゃんとやってる大人が
いるんだな~っと
.
嬉しいね
.
世の中面白く愛一杯になるといいね
.
そして、終わって急ピッチで家庭へ!
全ての源です
.
娘預かっててくれたNちゃんに感謝!!