キラキラに頑張ってたらどうなる?

2013.03.08

  • ホーム
  • キラキラに頑張ってたらどうなる?

今日も予定いっぱい!!
ちゃんとやればやった分だけ✨✨向上するキラキラ項目✨✨

育児も家庭も造形もキラキラにしたい

頑張った分だけ
キラキラは磨かれる
どんどん膨らむ
スタート地点がどんどん上がる

自分を限定したくない
自分の未来を、「どーせ自分ではできない」っとは、決めつけたくない
私は「自信」はないけど
やった分だけ、自分のペースでだけど、前に進むことは出来る
それは誰にでも与えられた条件

アイドルやヒーローになんなくたっていい
今日より明日料理が美味しくできる
今日より明日、ダイエットが成功する
今日より明日、楽しい発想が出来る
このまま頑張ってたらおばあちゃんになってたら
すんごいキラキラしてるかも知れない!!暮らしは楽しくするためのアイディアに満ち溢れてるだろう
家族やパートナーを幸せにするノウハウをいっぱい集めて磨いてあるだろう!
そんな予測を持って 笑

どーせ出来ないって
精神は
割とみんな持っている(私も!)
まあ、いっか、どーせって気持ちで生きてると自分に焦点が行かなくなって
人のせい
世の中のせいが増える
人の愚痴、非難することにエネルギーが流れる 笑
言霊は自分に返って来て悪循環へ~

でも子供たちには
その気持ちは与えたくないな

なんか頑張ってたら
夢中になってたら
こんなこと出来ちゃったっ!
って、子供たちは造形教室で経験してる
ぼく(私)がやったからこんな風になったの!ぼくのやることって面白い!
そんな気持ちがLesson中溢れてる
自分って楽しいなって気持ちになる
個性豊かな制作時間
「先生みてみて!」って声が飛び交ってる
お家でもいっぱいしてあげてくださいね♥
「ママ、みてみて!」
がいっぱい飛び出す時
「素敵!!」っていってあげてね
そこに、上手い下手の評価はいらないの
楽しかった事実を子供は伝えてるから
自分のすることって楽しい~ってなってる気持ちを
作品の批判をして潰してしまうのは
本当によくありません~叫び

ママのいう「素敵だね!」は
「あなたのこと愛してる」になりますラブラブラブラブ