香りのレッスン

2013.04.25

香りのレッスン イメージ画像
photo:01


Lessonに使うラベンダー届きました

ハーブの香りには
深い深い魔法がありますラブラブ
アロマテラピーで学びました

子供時代の思い出は
その体験が素敵なものならば
大人になってから
うっとり魔法がかりに思い出すものです
そして、その魔法がかりの記憶の中で、その体験が大人になった自分を形作るいかに大切なものだったか
思い出すときってありませんか?

大人にとって、大したことのないように思う体験も
しばしば子供にとっては
そんな貴重な体験になりうるのです!ねっラブラブラブラブ

日々の時間は大人には転がるように早くそうした体験を我が子に与えてあげれることは、なかなか!!ショック!

造形Lessonではそんな魔法が
散りばめられてるといいなあって願いますキラキラキラキラ

鋭い五感を使って
香りの美しく深い魔法感じておくれ虹虹