夏休み

2013.08.05

夏休み イメージ画像

8月二週間
造形教室はお休み頂きました

ご迷惑お掛けしてすみませんしょぼんしょぼんしょぼん

アトリエ作り
天井の塗りがあまいので塗り直し
看板的なもののデザインも考えて…
描けるだろうか…

アトリエお引越しするまで荷物の整理
暮らしの全体の効率UPを計って
家の中のあれこれも片付けたいよーっと!

一方そんな中なのに、娘は家族の取り決めで自主夏休み中虹

海いって波
ひまわり畑いってヒマワリ
自転車乗って自転車
アトリエのことアート
旅行の支度車
お手伝いしてにひひ
図書館で絵本選んで本
日々成長を見せてくれる
彼女の鈴の音のような笑い声に励まされつつベル

家族単位では
誕生日をお祝いして貰って
お店で飲むカクテルは本当に美味しい
久しぶりでした
たまにはこんな贅沢もいいなあ
北欧家具のお店でいろんなもの堪能しつつ(平日でお店の素敵な女性が丁寧にお話してくれました
購入はしなくても一つ一つ北欧家具、面白く美しいです)
食べ物も空間作りも丁寧で勉強になりましら

photo:03



タープを塗り替えペイント!!

photo:04


photo:01



夏の自然は騒がしい
五感に訴える生命力がワラワラ
河原に石投げて
木漏れ日がキラキラして

photo:02



蝶や蝉が飛び交って
じっとしてても背中を伝う汗に
自分の身体の働きも感じる
喉に通る水分がごくごくと気持ちよくて
ヘトヘトと休憩後の再生を感じる
窓を開ければ虫の声が飛び込んでくる
明け方や夜に耳を澄ませば
船の汽笛が聴こえてくる事も

五感いっぱい何事にも敏感な年頃な娘といっぱい感じられる夏

思いっきりヘトヘトになりながら大事にしますラブラブ!

今日は開かずの扉を色々掃除!!!
していい気が通うようにします
いっぱい汗流してその汗と疲れ海で浄化しまーーす笑

アトリエやったら
ママたちの待合室を可愛くしたいんだけどなあ

いつのことやら長い道のりの向かうの景色をおたのしみにしながら
今を頑張りまーす虹