助っ人現る

2013.08.24

助っ人現る イメージ画像

昨日は芸大時代の友人が来てくれました

芸大にいっていたような人にいつも感じる共通の匂い
私にはとても安らぐものでした
レッスン中の子供達にいっぱい声かけしてくれました
懐が深くユーモアーのある声かけ
子供の深いところにある「自信」という泉を心地よく揺さぶってあげれる対応でした
自分を見つめ、表現や発信するための自分の作品を見つめ、若い頃に試行錯誤した時間を送って来た人の出来る対応だなあっと思いました
(ちなみに中学で美術の先生をしています)
名古屋で発達障害の子供達にアート教えてる子
ジュエリーデザイナーをしつつ娘さんと個展を開いたりしてる子も
造形教室に遊びに行きたいっていってくれています
楽しみです
いい空気でした
子供達いっぱい話しかけてました
{3DF3CA05-CA12-43F1-B68A-09BF9095031D:01}
夜は天白までjazz live一緒に行きました
生音源心地良かった
極上リラックス
気持ち良さそうに演奏してました

とにかく優しいえりちゃんが大好きになっちゃった娘

芸大出のスタッフ欲しいなあ~