コラージュ

2013.08.25

コラージュ イメージ画像
昨日は友人と名古屋までイタリアン居酒屋に
めちゃくちゃご飯美味しそうに食べる友人なので見ものです!!笑!!
なんだ一緒に食べてて楽しくなる!
美味いものに興味の薄い私…
若い時は興味あったのに何故なのか??世には美味しいものが溢れてるのに、これはもしや、人生損してるなあっと思うのだけど..
種子島で熱中症のなか食べ物の有り難みをひしひし感じた…
食は楽しむべきですね!
{641B6C3A-A4B4-4CFC-B91C-258B20FDF666:01}
これってUPしたっけ!?
造形レッスンでのお野菜スタンプ袋
いつも食べてるお野菜が絵となって、より身近になるレッスン!!!
お野菜食べたくなるでしょ!!??
裏には手形で作ったお魚さんです
{46884583-6EB9-414C-ACFA-B2A7C14D13C2:01}
{8BCA4667-4070-430F-B6C2-E57473E7EC6A:01}
{A40F741F-6182-4869-8317-2B8184AA23A0:01}

あっ!船もある~????

手形で作った海の生き物がいっぱい出てくる絵本を読んでから虹宇宙人フグうお座虹
コラージュしました!
手はシャボン玉アートした紙でそれぞれの手形をとって切って張って
髪の毛と靴はフィンガーペインティングして星を作って張った時の紙
服はみんなで大きな紙にローラーや手足でペイントして切り紙のお花などを張った紙です
春から夏までの皆の造形での集大成??
かわいい女の子や男の子となってお返し出来ましたラブラブ
{CE685816-52A3-49A8-84D7-D4E486A1368F:01}
{D2EB4000-7550-4152-AE00-A7EEF8061E50:01}
{D014F936-EAD7-46EA-9D33-1AA3A054ECB2:01}
{FC5AD136-F21A-48E3-AFA2-0BBE98FE7066:01}
{96C8CA3D-6EEC-45F9-9E66-BE98A9494D80:01}

直接のやりとりのを大事にしてるので全員分の作品の写真を取る時間が取れないことがあります!!ショック!

すみませんいちごいちごいちご