海の世界をカラフル粘土で

2013.08.30

  • ホーム
  • 海の世界をカラフル粘土で
海の世界をカラフル粘土で イメージ画像

今日久しぶりのご近所散歩

歩いてたら、背筋がだんだんすっと伸びました!!!
猫背化してた!!??頭が上がって風を受けて気持ちがぐっと開きました!!*\(^o^)/*
{2B0470FD-F9D5-4D06-BF09-EC9E811CD05B:01}

じゃじゃーーん

{374E2C94-13F5-447C-9B2E-AF738F98A0E4:01}

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!

{5BBBDC7E-A315-457B-8A36-D0547FE1A210:01}

どーーーーん!!!

写真だと良さが上手くつたわりませんガーン
海の世界のジオラマ的なものです!
美しい珊瑚カラーな紙粘土が
思い思いに形づけられ
シーグラスや貝殻
蜜蝋粘土で作った魚やたこ
女の人も割り箸で立たせてあったり
私はあたふたみんなのうまくいかない部分の励まし役
うまくいかない部分に、困ってる時は学びのチャンス!!!
私が、こーするといいよ、っと手本をみせていると、あっなるほど!!!っとなったら、貸して!!自分でやるからっという雰囲気がでて目つきが変わります
新しく獲得した技術に気分UP!自信UP!*\(^o^)/*の瞬間
子供って自分の成長が嬉しいんだよね
子供たちは凄い集中力の中
ちょっと進むと自分のアイディアの素晴らしさに「みてみて!!!」っとまめにやってきます 笑
おお~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
っと喜びの声を上げて上げるとノリノリににひひ
評価より共感が大事なお年頃です
満足して制作に戻っていきます
可愛くてならな~~~い!
乾かして次回にお渡しします~の私の声にちょっとがっくりして帰って行きました
いやっでもここに
新しいアイディア浮かんだので次回もっと素敵にしてお持ち帰りってことでお許しを~グッド!
スノードームならぬシードームの記事も後ほど*\(^o^)/*