打ち上げ花火

2013.09.20

打ち上げ花火 イメージ画像

新しい事を色々スタートしてゆく雰囲気ありありな近辺です

自分も周りも
小心者なので
ワクワクとプレッシャー!!
映画もそーゆー映画が好きなのでそれでいいかな!!叫びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供達にもうお返ししてる打ち上げ花火の絵を写真でまた再確認したくなり
記事UPだ~アップ
{95415BEE-46E5-4832-9B52-B67CFC7E461F:01}
{35ABAB73-A552-4A8F-9A16-462107A92DD6:01}
{8497C7DB-0D45-4C26-8204-65FAD0218324:01}
{10E8A65A-EF9B-4408-861D-FF4BB50CD21B:01}
{6DB69F07-5DF0-4984-B3C6-BB2903132433:01}

すべての子供達の作品、全て個性がありました

たくさん描いた子のは華やか
少しの子には
あの、次の花火を待つ間の美しい静けさが存在していたように思います
子供達の打ち上げた花火本当に美しかった
本物を見てる時のあの感動と
同じ気持ちで観れるものだった
子供達
君たちの心に
美しい打ち上げ花火
上がっているかな??
そして
親御さんたちも
子どもがそばに寄り添ってくれる時
私たちは「子どもの目」を取り戻す時がありますね
大人になって何気なく見てたものに
感動を再確認する瞬間が溢れてますね
子供達の造形教室での作品を見たときにも
そんな子供達の感動する心に伝染して
大人たちにも感動に触れて欲しいな
子供達の作る作品にはそんな力がありますねさくらんぼ