子宮まくら&クッション

2013.09.20

子宮まくら&クッション イメージ画像
{EB1BC49A-4E67-46AF-ACE9-D013D7291F92:01}
今回のレッスンは
クッションor枕作ります
枕の形 自分で切って
自分で縫っておくれ恋の矢
さあ、どんな形に切ってもらおうって思った時
Beanz みたいなのがいいかなって
お豆~
なんか生命力あるでしょ?
お豆とか種とかの形って
人で言うと
子宮の形ラブラブラブラブ
生まれてまだ数年の子供達
ママとの絆作りのパイプはまだまだ太い
まだまだたっぷり必要としてますね
ちょっと子宮な雰囲気と
仲良くなって貰おうっとおもって
「子宮枕作ろう!!!」って企画です 笑
いくつになっても
母の愛は心のエネルギー源として
大人になっても持って行くものです
子供時代に母に対し
愛情不足になってキリキリしてたり、しょんぼりした気持ちがあると
色々小さなことから大きなことまで
気持ちの上で
何かしっくりいかない
何か上手くいかない…
絆作りのパイプもどんどん年齢が上がってくると複雑にくねって行き来しにくくなるもの!!
太くまっすぐに伸びてるパイプな今がチャンス!!
本当に愛情深く子供を見つめる育児書ではよく書かれていることです

でもママも完璧じゃないのよ~~~~叫び
っというのもこちらの本音でしてショック!
枕に癒されちゃおうレッスンですよラブラブ!チューリップ黄
お楽しみにぃ~チョキ