看板

2013.09.30

看板 イメージ画像

今教室の看板書いてます

{422549B8-20BF-4630-994F-963546F9B2D7:01}
明日から大工さんが入りアトリエつくりです
エアコンも購入して届きました
ドタバタとやることが多いですが
ジェットコースターの上り坂
わくわくしているあの気持ち
坂道はなかなか上がって行かなくってきついけど
一歩一歩
不安もありつつ
もう乗っちゃったんだから
このドキドキも不安も飼いならせないまま目一杯感じながら上がっていく
とはいえ
体調も気分も落ち気味です
周りでも
同じこといってる子がチラホラ
秋で夏の暑さに負けるな~って気分が終わって体がほっとしちゃうのかなあ
って思うんです
この夏暑かったから、頑張ったね私!!
っとまずは褒めて上げることから…
そしていたわりアイテム色々して見てください
ぱっと雲が晴れたようにはなれなくても
ちょっとずつ癒されるように
アロマを枕元に置いたタオルに数滴垂らす(無印良品でも気軽に手に入るよ)
リンゴ酢などを飲む
バケツにお湯張って足湯する(アロマここにも垂らすといいよ)
ちょっと体動かしながら散歩してみる
がんばって時間作ってDVDで素敵な映画観てみる
気の置けない仲良しの相手としゃべってみる
私はこんな風です
造形の待合室でも
出来るだけアロマ炊いてますよ~
癒されてね~