今日のレッスン

2013.10.18

今日のレッスン イメージ画像
今日は金曜日さんのLessonの日
子供たちが塗った布の補強を少ししてます
{901139CA-CC35-494F-8F20-744F3C477317:01}

一人一人の名前が書いてあって

一人一人の笑顔が浮かびます
造形中にLessonのなかで見せてくれる笑顔のためにしているようなもの..ラブラブ!
さてさて今日は
かぼちゃの絵本みてかぼちゃ描いて
まくら(クッション)の綿入れて
羊毛のコロコロボールのモビールの仕上げ♥️
忙しくいろいろしてもらいます
感性を使うとき
そこには素敵なオーラが体から放たれると思います
気迫みたいなもの…
子供たちは
そうゆうのが大得意だから
日常にして
当たり前にして
いつもそのオーラを身につけたまま
大人になってほしい
そしたら別に絵描きや芸術家でなくたって
あらゆる分野でその感性はキラキラ輝くと思います♥️
つまらないとぼやくより
楽しいことを見つける電波を立てて
生きてくLesson♥️
だと思います
子供たちとの造形の時間は
不思議なものが見える人なら
キラキラの黄金色のカラフルなオーラが部屋にあるんじゃないかなあっと思う
私にはパワースポット✨