秋のレッスン

2013.10.29

秋のレッスン イメージ画像
アトリエ作りの日々です!!!
そして子供たちも日々来てくれてます
みんなが喜んでくれる教室作り
したいなっ
せっせ
来るとワクワクしちゃう壁絵作ってます
{175AC748-EB21-4C2A-8F3C-C4F5FEE6437C:01}

 

Lessonの記事の更新が遅れてます
すみません
残暑がやっと過ぎた頃
少し手先の細かい作業に集中してもらいました
太陽の輝きが柔らかく薄くなり出すとともに
外に向かっていたエネルギーを
家族や大事な人と家に持ち寄る季節が
毎日少しづつ近づきますね
子供たちは
クッションをチクチクもくもく
時々「なんかたのしいね」
っとつぶやき集中しました
そして羊毛使った
ボール作り
{AE2F4ACB-BEC1-428D-8BFB-5CA062D9F1E4:01}
ふわふわの羊毛
羊の毛なんだよ
って触って
色付けされた綺麗な発色に喜びます
薄い石鹸水ちょっとつけて手の中でころころ転がすんです
ニコニコしながらころころ♥️
{12CF1997-D57B-4B1B-9837-8870AC913600:01}
静かで心がどこかふっとなる
Lesson風景でした(^^)
続きはまた