紅葉日和

2013.11.27

紅葉日和 イメージ画像

「圧巻な紅葉がみたいなあ」って日々だけど

香嵐渓は大渋滞という噂。。ガーン
結局何処かに観にいく予定立たなくて。。

これは週末、栄の駐車場に使った若宮神社~

{49C898EB-DB7B-478D-9BD3-4727C1E8A4B4:01}
燃えてる~
{3CD65107-C652-442F-933E-CC6F96F9EBE5:01}
ここで紅葉に出会えるとは!!
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!家族3人伏見まで1駅分黄色な世界をテクテク
娘は落ち葉の道をあちこち駆け回り♪
可愛い
こんな喜び方もあと何年かなあ?
昨日は娘と髪をカットしに✂︎
{3283C2D8-0A33-42AF-A139-C507860B70CD:01}
帰りは娘にせがまれマックに
私は少々夜更かしがたたって、朝からぼんやり気味。。。省エネ中。。
帰りにまた近くのお寺へ紅葉を見に行き
あんまり本数はなかったけど
娘のはしゃぐ姿と
燃えるような木々の葉を眺め。。。
凄く目が覚めた!!!!笑
自然のなか妖精のように駆け回る娘見てただけ
燃えるような木々の色彩のなかに
いただけ。。
でもいっぱいパワーもらった~
お寺パワーもあったのかな
(洞雲寺 常滑市
蓮の花の季節にいくと
鉢に植えられた蓮の花が空に向かって伸びていて
すんごい特別な気持ちになれるお寺です)
眠くてバラバラになってたパズルが繋がって
いい気分に♪
アドレナリンでる箇所が機能し出したよ~チョキ
心動くことしないと!
綺麗なもの探しにいくこと!
感動を得にいくこと!
たっぷり休む事!
大事虹
って思った日