休日

2013.12.02

休日 イメージ画像
昨日は釣りに
朝からいって
バーナーでお湯作って
インスタントヌードルとおにぎりで体温めつつ☻
隣の人はヒトデがいっぱい釣れちゃって困り気味にひひ
大物のアイナメつったおじいちゃんがホクホク嬉しそう
布で巻いて自転車の荷台に積んで
三枚におろして刺身にするって音譜
波の音
風の音
鳥の鳴き声
シュッと竿を降る音
たゆたう波と船たちと
行き交う飛行機
少し寒くて
眩しくて
釣れなくって
時々真剣になって
だいたいぼうっとして 笑!!
自然のリズムと呼吸を合わせる人達がいて
釣りの景色はいいもんです
さっさといっぱい釣って食卓に並ぶ
っというのが未経験の我が家だけど
時々行きたいなぁ!!
{BA68FA1E-2CCB-450A-99AD-6DA1716A4E46:01}
その後気をとりなおしておしゃれカフェへ
{E9D4146B-2734-455B-A0F0-5F1736A4761A:01}
知ってるかな?
河和のパフェやケーキのカフェ
お店、凄く素敵だった~観光した
気分に音譜ニコニコ
その後、時志観音見学
観音さまの石像になんだか圧倒。。
ありがたや~
難しいことはわかんないけど
寺や神社はいつもエネルギーチャージが凄く出来るから来年はもっといろいろ行こう!!!
境内で娘とじゃんけんの陣地取りゲームして。。
パパがいて
娘がいて
自然の中で過ごす
1番好きな休日の過ごし方でした
{C82503FA-65AF-45F9-9DE6-A3478A2C1E2F:01}

帰ってからは娘の小麦粉粘土sweetsでおもてなしされました♥️