手作りの手紙

2013.01.25

手作りの手紙 イメージ画像

photo:01
.


photo:02
.



娘が通う英会話AEON
外国人の先生2人に二年間、一年ずつお世話になりました
お二方
とっても笑顔が素敵で全身で楽しい雰囲気作りをして

Lessonしてくれました
.
作り笑顔ではない感じ!笑
お陰で娘も、連れて行く私も楽しく通うことができました
娘には英会話できる人生を~っと思っていますが
とてもいいスタートをきれたなあって感謝感謝です
.
もうすぐのお別れの日に向けて
娘自分でお手紙作りです
水彩で透明感のある優しい雰囲気で背景塗ってました
女の先生にはふんわり
男の先生にはかっこいい感じっといって!
.
写真のない男の先生には乾いた水彩の上から似顔絵
アクリル絵具ではっきりと!
英語の部分は私が下書きで娘がなぞりました
とっても心のこもった手紙っと感心、感心!!
.
娘は4才
彼らのことこの先覚えてるだろうか??
覚えていて欲しくて
手紙を写真にパチリ