初仕事準備

2014.01.06

初仕事準備 イメージ画像

長あーーい

お休みでした!!!
久しぶり~ってお友達にいっぱいいっぱい会えて
これからのエネルギーになりました
家族ともすごく濃厚だったような。。。
最終日の二日前には
海を見渡せる日帰り温泉いったり
冬の海で焚き火して
考え事には
自然の中がいいです
すーーーーっと出て行きます
頭から
要らないもの
そしてばああーーーっと入ってくる
目には見えない
言葉にならない自然の叡智のようなもの
自然がくれるインスピレーションは
偉大で、誰にでも公平に与えてくれるものです
ありがたや~~
今日から
初仕事です!
ああ、寒い。。
忙しくなるなあっと
布団から出てきたけど
子供たちにアートを通して出会えるっというイメージは
私を心底元気付けてくれます
今年
どれだけどアートを通して
エネルギーの交感が子供達と出来るだろう
アートは、人と人が理屈なく繋がれる
コミュニケーション手段であり、それは自然の持つ息吹と、なんだか似ています
エネルギーそのもののような
自分自身と
それをみる人と
そうゆうことをする
今年沢山したいな
パワーアップして
家族、来てくれるママさんたち
いつも会える友達、いつもは会えない友達、
色んな人に
感謝して
夜ポストに年賀状いれて
歩いてたら
うちのアトリエの絵が浮き上がって
「楽しく頑張れよ~チョキ」っていってるみたいだなあって!!!(^O^)/
{43B8717A-4EBE-46F0-898F-EDEF6F1A78E2:01}