作品

2014.01.08

作品 イメージ画像
{4A72D3B9-15FE-4F52-A0FC-186E8643C764:01}
{12DABE38-C512-4DD6-8D0F-F5BED5CFD655:01}
{ACBCD3D5-3E7C-4C81-B68F-60077356FD46:01}
{9C4EA3F1-C1E1-422B-8147-11ADDF681870:01}
娘の習い事の帰りには
時々いい感じの空に出会います!!
昨日も空のSHOWをとくと見ながら帰路に着きました
お気に入りの音楽を
車で聴いて
娘の可愛いさえずりトークを聞いて
{D1A9331E-95D0-4F19-BB0E-9A4FA1BCD7D4:01}

なんだか

人生なんて本当
時々しょうもないような
でも時々ぐっといい感じで深みのあるような。。。
そんな気持ちに 笑!!!
いい時もあって
悪い時もある
って二重な気持ちがいっぺんに訪れるShowでした! 笑
いい時もあって
悪い時もあるけど
こうゆう夕焼けみてると
清算可能なんだなあ~~
自然の美しさには
本当に癒される
癒してくれるのはいつも自然
温めてくれるのは人
年末年始に会った友達と交わした想いや。。。日中美容院でみた世界の美術館特集や。。。ヨガとカフェイン効いて、寝られず。。。絵を描いた
無心で描くから何描いたのか
いつもよく分からない!!にひひ
悪い時を越える手立ては
用意されている
だから手を伸ばそう
みたいな絵かなあ~???
(今悪い時ってわけじゃないので
ご心配なくラブラブ)