東京1日目

2014.01.15

東京1日目 イメージ画像

一日目

東京都内の
気になるSHOP巡りでした
都内に車で突っ込みました
ありなのか無しなのか!!??
車中からみる渋谷や原宿は楽しかった ~笑
{5CA4D898-0314-4B5F-83E2-FF7784D11216:01}
CAPTAINS HELM
{23CB67CB-C635-4C2A-A224-FCC717857D45:01}
WTW AOYAMA
{7C45E83D-15AD-431D-8EEF-D48A752931DE:01}

RONHARMAN はトイレのタイルの写真 笑

一日目Surf Shop中心
私はサーファーじゃないけど
海は好き
海のそばでの暮らしが好き
海の潮風の作る建物の風合いや「気」みたいのも好きです
Shopに
置いてあるグッツやファッションのデザインには
どこかやっぱり海の空気をはらんでいて
潮騒に洗われた感じのデザイン
自然の気持ちよさや自然を愛する気持ちとか
サーファーたちのライフスタイルが現れいたり
おお!という、素敵なデザインが多いです
{9943FEEA-F9D1-493B-86C0-DF8DB1BB673A:01}
貝殻で出来た小物入れとか
サーフィン板積んだミニカーとか
可愛い Get!!!
素敵なShopは色々ありますね
お店側が何を打ち出したいのか
一貫したShopには
ただ買い物目的でなく
五感も使える提供がなされていて感心します
ライフスタイルを提案する
あらゆるものが置いてあって
それを取り入れることで
暮らしの意識がちょっと方向転換したりする
素敵なお店に出会えました
夜は湘南に戻り
一日目を乾杯して
ホテルに戻りました
娘はテンションアップの日々
ホテルでもベットで飛び跳ね続け
目の前の鏡で飛びながらポーズ決めたり。。
どんだけ体力あるの!?
二日目に続きます