東京3日目

2014.01.22

東京3日目 イメージ画像

東京&湘南の旅行3日目は~

江ノ島でしたあ~
江ノ島って。。
何??
サザン。。。??
みたいな 笑
なんも知らーんっと宿にあったパンフみたら
いいじゃん、いいじゃん
パワースポットじゃーーん
富士山見えちゃうし~
っと
都会の緊張モードは一気に脱ぎ捨てて
早朝スタートです!
行ってみるとなんとも
私好み
木々があって
自然の景勝があって
神社があって!!!!!!!!
{F0711FFA-9A6A-4F7E-BB7D-2872C16DEAF5:01}
朝一いったのでスキスキ~
朝の空気の中の神社や自然は最高!!
{BA3A072F-1A7F-455C-ADBE-D9C3D8DBDA22:01}
いい!!!!
{4BCEFF5B-CFC2-4E9E-820F-C7157BCDABDC:01}
大吉くん!!!グッド!にひひ
{72022FF8-BA22-4920-BC71-2229EA32C75E:01}

島内をぐるっと

ところどころに神社や
展望台とか
洞窟とか
{07300429-01F6-4994-9C6C-D8939037F760:01}
龍!!
{3B255AC4-3397-48A3-AAD8-6FE1CEA4D284:01}

屋根ネコ

女神さまがいっぱーい祀られていらっしる島だそうです
女神パワーーーー
欲しいなあーー
全然足りないなあ~~
っとかなり真剣に思いましたラブラブ

いっぱいいっぱい歩いて

途中のお土産屋さんでほくほくの饅頭頬張って
神秘的な洞窟にいって
伸び伸び
江ノ島って
もっと浮かれたリゾート地だと思ってたあ~
神聖な場所で
この地を見守る神様に出会え
ますますこの地の魅力に気づけて
本当に良かったですビックリマーク
島を巡るうちに何度かみえた富士山は
その度に雲や太陽の様子で
姿を変えてでででーーーんっと
現れ
何度もお色直しして
どーよーーーー!。。。みたいな。。。
身に纏う雲が羽衣のよう。。。
富士山の威力、感じました
富士山が見える地って
なんか凄いね
今年のうちの神棚の
お気に入りの神様の場所は
江ノ島の神様に決定です!
お札頂いて来ました~
{8BD62FF6-9248-47E4-964B-5557E24F1C27:01}

富士山と