東京4日目

2014.01.23

東京4日目 イメージ画像

最終日は

鎌倉でした
「Green room cafe 」
{1BE547E9-7514-43F4-8535-C174ABB1AC63:01}
{E3348276-AA58-4ABE-8CAC-AE4A5EB9ADC2:01}

ボリュームも味も見た目も満腹!!

{43FA3040-496C-46D0-8ACA-B424734D0ABE:01}

何処にいっても早朝始動の私たち

店内貸切  いい感じ
店員さんが
もうイケメンと美女で目キラキラ
あっそうそう
前日には「andGrails」っというサーフショップにも
珈琲淹れて頂き
旦那さんが店主さんとおしゃべりしてる間
娘と絵を描いたり
海の写真集眺めてました
とても美しくて
湘南の海眺めて帰るとき
あの写真集と同じ質感だなあって
旦那さんについて
伊良湖
伊豆
種子島
と色んな海を見るけど
それぞれ表情が違うんだねっ
面白いです
大仏さんにも会ってきましたーー
特に感動は湧かず、
「よっ!」って感じ
はいっもう旅もそろそろ終わりっす
どんどん混んできた鎌倉に別れを告げ
渋滞始まってる湘南の道も
「湘南とこの旅に別れを告げるには
ちょうどいい渋滞っ」て、言いながら
海辺と富士山と
緩やかに波に乗るサーファー見ながら
帰って行きましたーーー!!
旅日記!!色いろあってもう書ききれない!!
やっと修了だいっ
修学旅行みたいだったーーー
学び一杯!!
活かしたいな!!!
私ヘマが多くて
家族に迷惑かけまくりで
落ち込んだりも一杯でしたが
旅は道連れ世は情け!!!!
っていう事でしたグッド!キラキラキラキラ