ぬりぬり

2014.02.01

ぬりぬり イメージ画像

今日はまたもやアトリエの外壁塗りです

{8708C533-0F9C-46BD-AB60-633F49E8D615:01}
友達に
「東京で素敵なSHOP巡った 勉強になった」
っていったら
「ともちゃんはSHOPが開きたいの??」
っと言われました
「へ!!!????」
っとなっちゃったけど
いい店って
来てくれる人に気持ちよくいてもらおうって随所に気を払ってるでしょ
そうゆうの
なんか面白いですよね
結局は世の中のものすべて
人の心で
形って形成されてるんですもんね
目に見えるデザインも
人のひと仕草ひと仕草も
それをした人の成りがでる
なんか気持ちいいね
をできる範囲で
やってみれたらなあって
造形の内容喜んでもらえるのが
まず必要なわけなので
お休みの日のちょっとずつ
縄跳びする娘の横で
見守っていろんな表情みせてくれる
げんたの横で
サーフィンから帰ってきて
潮風もって帰ってくる旦那さんに
「どお?」ってアドバイス頂きながら
ちょっとずつ。。。
{EE00D531-7F93-4602-B914-B94AB87B0CC9:01}