今日はさむいけど

2014.02.05

今日はさむいけど イメージ画像

めちゃくちゃ寒いけど

「立春」という言葉を聞いて
気分はその気です
日も長くなってますよね????
こんな寒い中
結構外にいました
また壁塗り塗りラブラブ音譜
うーーーん
いい感じじゃーーん
古民家なアトリエ
通り側はコールタールの黒基調
敷地内に入ると
ぱっと白です 笑
もっとよくしよう!!!
パワースポットになれ~い虹虹虹
お次は
レッスンの試作
{74106E54-3DDB-4CD1-8472-3360F08CAF8D:01}
{4E7627CF-6291-44F5-8AF0-264D50E66EFF:01}
いよいよって感じで春を迎えるにあたり
パステルが使いたくなるのですコスモス
で、げんたくんの散歩
午前中くりくりな目で私を見つめてましたが
午後になると細くなり、しらけ顔
ついに背中向けて「この人今日散歩いかないんだわ~」オーラで
今日は30分すごい海の突風感じながら散歩しました
{516171EB-C5C3-4A40-A3F1-DB0BEA8397B5:01}

そして工作

本当にどの子も1人1人が違っていて
子供ってかわいいなあ~ほっこりニコニコ
{984F728D-A9B9-4522-B0D0-2F1ADC59CD20:01}

この絵は乾いて次回以降

半分に折って切っていろんな左右対称の形作ってコラージュしていきますね音譜

AM5:45のアラームできっぱり目覚め飛び起きてヨガから始まった今日

いつも布団で粘るのに
この奇跡的な朝は、立春のせいの気もする。。。
それとも
新しいアロマのせいかも。。
{9AB84733-077C-43B9-B33E-220EDF9AEAF5:01}

サイプレス

咳にすごくお勧めなこのアロマ
なんか、頭も気持ちもすっきり音譜
いい1日でした