子どもわらわら

2014.02.10

子どもわらわら イメージ画像

今日は娘のお友達がいっぱい来てくれました

子供大好きなので幸せ~ラブラブ音譜ラブラブ音譜
女子6人
おませな子が多いけど
やっぱり年中さんのやることは
まだまだ幼稚で。。。
猫ごっこだの
みんなでこたつに頭突っ込んで、もぐったり
ぷぷぷっ
今日は先生じゃないから
ほっとこーっと
「台所いってくるねえ、ともちゃんいなくてさみしーひとーー」
って適当な冗談いったら
大多数さみしいって手をあげて。。。
「やっ絶対嘘だし!」
って思いながら、部屋にいて眺めていることに
っと。。。
ついつい
創造的な遊び事がさせたくなり
得意そうな子にちょっと教えて、任せて。。。じゃんじゃん作って行きました
そのうちみんながわらわら集まって
沢山のビー玉転がして楽しんでやってました星
{EE4FA10D-D0BE-45D0-9E8A-73ADC4934F7B:01}
子供社会って素敵音譜音譜音譜
今日は武豊でやる
春の出張教室の内容を決定して
メールであちらの代表者さんにお知らせも出来たし
外壁の作業も少し進み
そしてうちに子供を送ってきたママに
「疲れてる!?」って。。
私、顔色に出てちゃったみたい!!!あせる
でも
子供たちの
おチビ女子ムードにすごく癒されちゃった
ニコニコ