今日の始まり

2014.02.12

今日の始まり イメージ画像

今日は朝病院でした

予定が予定通りいかないなあ
っと冷や汗しつつ
待合室にて
昨日いっぱい借りた絵本持って行って
絵本読みました
こうゆうのも親子の
貴重な時間です音譜ラブラブ音譜ラブラブ
絵本って本当に素晴らしいなあっと
改めてまた感心
多くの人が
素晴らしい絵と物語と
言葉で伝えたい美しいものを
メッセージしてくれています
絵本作家さんと
編集に関わった出版社の人たちが
愛を込めて世に送り出したものなので
本当にパワーがありますよね
親子で読むと
心で多くのもの共有出来る気がします
最高の心に響くツールです
絵本を最近図書館で借りてきて
娘がわああーーっと迷いなく選んでくる本は
今こうゆう雰囲気が好きなんだなあって
娘の今の好みがみて取れるのも
面白いです
さあ、やっと帰って洗濯もの干して、今からは、お皿洗いです!!!
お皿洗ってると汚れと一緒に
さらさら気持ちの何かが落ちていく気がしませんか?
朝の光の中車で病院に向かう時の山が
朝日で輝いていたり。。。
調子のいい時は
そうゆう微妙ーーーなささやかなものがいっぱい気持ちのなかできらめきます
感謝の気持ちが湧いてきます
1日前は
寝不足でそうゆう感覚が閉じまくって
もうしんどーーーい!っと気持ちも後ろ向き気味でした~笑
健康1番だなあ、もう
ヨガして
ちょっとの寝不足にも
ピンピンしなくっちゃなあ~笑
日々には
ヒントがいっぱいです虹虹虹
{528E6F25-7619-4C9F-8044-40F8DD6F3F5D:01}

昨日は刺繍タイム????