水墨画

2014.02.25

水墨画 イメージ画像

今日もあっとゆーまの

夕方
頑張ってれば
神様はふっとそのヒントを風に乗っけて差し伸べてくれるような。。。そんな日々
今日もそんな出会いが。。。
その風にちゃんと気づけるよう
反省と前向き思考と、何よりも感謝の気持ちを大事に電波立ててこう
酸素に
太陽の光に
食べ物に
家族に
友達に
何もかもに、生かされて
今立ってる。。。
時々、痛感
綺麗な綺麗な絵
出来上がりましたよ
みんなバラバラの仕上がりなのです
一人、一人の心の歌があるのだから
当然似たものがない
悲しい時に無理やり楽しい歌を歌わなくてもいい
悲しいと泣いて、悲しみを流してから
にっこり笑えるチャンスを待てばいい
真っ黒な心で
無理やりピンク色描かなくたって言い
せっかくのピンク色が
黒と合わさってぐちゃぐちゃになってしまう
エネルギーが有り余っていたら思いっきり派手に!!
笑顔が溢れていたら、喜びをそのままに!!
絵は
心のままに
子供たちの絵は
歌っています
こうでなくっちゃね
{E39E8538-2EBA-485B-9559-9AFC9F804A56:01}
{B02AB6DD-FDC8-41F1-AE5A-B60011313A1B:01}
パステル画に
割り箸鉛筆に墨汁
一本の線に強弱がついて
線に表情がでる
線一つで表情が変わる
表現が変わる
なかなか描きにくいけど
夢中で描いた子たちの絵
{8F3FA4D4-1539-4976-A5D5-28A266FC2C38:01}