3月は集大成の作品を!

2014.03.13

3月は集大成の作品を! イメージ画像

足りないなりの脳みそで

色々考えます
頑張ってると
味方がつくように
なっていると
聞きました
味方っていうのは
敵味方の味方じゃなくて
ふっと
知恵や、助けや、偶然か必然かってものが、天から降ってくる感じのこと
条件は
前向きであること
人を恨んだり
妬んだりする感情は
湧いたとしても
浄化して
心身、軽くして進む事
そーゆーのって
信じた方が楽しいので
頑張ってりゃ
なんとか!!!!!!
って思いこますように
しています
今私の1番の写し鏡は
彼女を通して
私自身の、いいとこも悪いとこも見えてくる
次にはもちろん家族
そして
教室に集まる
真っさらな子供たち
この子達に
ごまかしは本当にききません
真っさらな目で見つめられると
「本当の言葉」を探します
ちゃんと届く言葉を。。。
沢山の個性の
沢山の真っさらなな目
天使の羽が見えるよう。。。
本当に特別なお仕事です
ありがとうございます!!!
さてさて!!
3月、ダンボールの家を
一生懸命作ってます
夢いっぱい指先に込めて
{1BE4FE60-A2B0-4C0D-9C80-E4336DE01696:01}
{1FBA90DC-B499-46CB-BCFD-8EA64400BC92:01}
色塗って
ダンボールカッターで扉作って
窓開けて
家具作って
お洒落にして
自分なりの案出してラブラブ音譜ラブラブ音譜
みんなの思う素敵な「家」
それぞれに違います
人形は来週作って行くけど
今アトリエに置いてある家では
妖精が遊んでるんじゃないかな~音譜ラブラブ