イースターのレッスンは細かいけど頑張ろう!

2014.04.07

  • ホーム
  • イースターのレッスンは細かいけど頑張ろう!
イースターのレッスンは細かいけど頑張ろう! イメージ画像

面倒だなあ

って思う時
大きな重い「石」を想像します 笑
だけど、ごろんっと力いっぱい動かすと
「石」は私の「意志」になり
力強く羽が生えて飛んで行きます
そう感じる瞬間が最近多いです
子供たちにも
面倒ではあるけれど
ちゃんとやったら
ずっととっておきたい素敵な作品になった!
って思い、いっぱいしてもらいます!!!
今日のLessonも子供たちが
「素敵だな!頑張りたい!!」
って思いながらの
やることいっぱい!!
壊れちゃいそうな玉子に絵に綿棒で絵を描いたり
細かいラメ貼ったり!
イースターバニーも
コルクやクルミで作るから
ワクワクするけど細かい叫び
でも金曜さん
楽しそうに苦戦しつつやり遂げました!!
月曜さんも
頑張れよおう!
{30333E1B-7578-4DAD-8634-8308AB4E7571:01}

さあ、Lessonの準備が出来たよ