海からの贈り物

2014.04.29

海からの贈り物 イメージ画像
{7590094F-EA1A-403B-A67A-6586AC0A9824:01}
{80E9888B-3A01-4DAF-9BBF-4539DEA0FDD8:01}
沢山の貝殻
シーグラス
流木
先週末海から
かわいいね
面白いねって
家族の夕暮れのお散歩で拾い上げました
今日は一個一個
またみんなでせっせ
洗いましたよ!
自然のもの
海のもの
山のもの
その形や雰囲気
自然のエネルギーを感じるから大好きで
昔から収集癖のある私
今はLessonに活用出来るので
子供達の笑顔に変わる物として
よい癖となりました 笑!
そんなLessonでの、
子供や、大人の作り手さんの笑顔を楽しみに準備する気持ちを
家族が共有しながら手伝ってくれるので
感謝です!!!
娘の並べた貝殻たちの感じが
すっごーーーい素敵
これでもう
絵のようです
午前のそんな時間を終えて
旦那さんはサーフィン板持って
今日は内海でできるかも!?っと
海へ行きました~
いつもは伊良湖まで
でも内海でもできることも
海の町
素晴らしいところ♪
{39E8D166-C66B-46EA-990E-AD36909325F7:01}
お役目終えたサーフィンボードは
私の手によってカラフルになっちゃうのでした!
アトリエの庭に飾りますべーっだ!
陽だまりと
子供達の笑顔が集う庭
かわいくなーーーれーーーっと虹