ジャングルを描こう!

2014.07.12

ジャングルを描こう! イメージ画像
娘も
色んな音がするね
気持ちいいね
  っと
私たちは
生き物のざわめきの中で暮らしているんですね
自然界でも人間界でも
例えば窓を閉ざし
部屋で
1人の空間作ってると
自分1人分のお気に入りの世界が作れます
けれど
世界はやはり
命のせめぎ合いで成ってるんだなぁ
と思いました
なんの話。。。???
え~
Atelier Colorful 子ども造形教室では
ジャングルの絵本を読んでからジャングルの絵を描きました!!!
{494D90DA-051A-4B23-9DF7-8AC1AD4C1CF6:01}
絵本のなかには、色彩豊かな生き物や木々や花たち!!
でも子供たちの描いたジャングルの生き物たちも、全然負けてません(*^o^*)
自分で鮮やかな色彩で描いた動物たちを、さらに
「おしゃれにしよ~!」
っと大張り切り(o^^o)
色鮮やかでとっても個性的なジャングルになりました⭐️
耳を澄ませばジャングルのざわめきが聞こえてきそ~!!です
じゃんじゃん元気な世界を感じとり
自分で表現することで
ジャングルの生き物のざわめきをいっぱい胸に取り込んだと思います
子どもたち
世界中の命のせめぎ合いのなかで
色んな宝もの見つけておいでね
自然のなか
人との交流のなか^_-☆
ひるむ時も疲れる時も
あるだろうけど
元気に♪
ジャングルのゴリラみたいに
雄叫びあげながらね虹
{6EF93DB5-7A69-45F2-B34C-BFE67490C878:01}
{72366C24-D4DA-48C3-8D63-CDD95902A0F7:01}