世界にひとつだけのアートTシャツを作ろう!

2014.07.24

  • ホーム
  • 世界にひとつだけのアートTシャツを作ろう!
世界にひとつだけのアートTシャツを作ろう! イメージ画像
暑いですね!
夏休みの朝は、ラジオ体操のあの懐かしい歌が、隣の広場から聴こえて来ます
まだ少し眠そうな顔の小学生たち 笑
色々思い出しちゃいます
始まる時は、長く長く感じた夏休み
いつもと違う体験をしたり
勉強したり!!
自分がなんだかきっと、成長するかもしれないぞ!なんて、思ったりしました
まあだいたい目に見えた成長としては、髪が伸びたり、背が伸びたり 笑
でも、心だって!
成長をしてたと思います
さあさあ、夏休み始まったぞ!
どんな楽しいことしよう!?
の小学生の子たちと
そして、一才の子もAtelierColorfulに来てくれましたよ
テーマ は「世界に1つだけのART Tシャツを作ろう」!!
{E8FBACD3-E365-4788-B7F5-D34F2DA6F4FE:01}
最初は皆ドキドキしてた様子
でも慣れて来ると、溢れるアイディアを生き生きと形にし始めました!!
{9D36AFA4-9939-412D-BBEE-0729DD7F522E:01}
「いつもは、絵を描くのは苦手」という子たちもいたけど
終わってから、出来上がったART Tシャツ眺めとっても満足そうな顔
{61BE70EF-8463-43AD-9CEC-404F8F350B60:01}
「楽しかった!!」っと、にこにこ~(*^^*)
クリエイティブな制作をし、満足気&やりきったという
すっきり顔でもありました
私には偉大なアーティストに見えましたよ♪♪
素敵な夏休みのART TIME♪♪だったね~~(o^^o)
Tシャツは、「Uniteed Athle」ですので、丈夫で長持ちですよ♪
絵の具もTシャツ用のものですし、じゃんじゃん着てね!