フィンガーペインティング

2014.07.31

  • ホーム
  • フィンガーペインティング
フィンガーペインティング イメージ画像
{8DB7E6CD-AC15-4EAB-B5C5-9BD600EBFC45:01}
{2C898233-A2D3-43F0-A2A5-609A8B8FB34B:01}
{A7E96119-BEEE-4916-9AB8-957EE29FC53F:01}

フィンガーペインティングは

子どものやんちゃさや、ユーモアが大爆発しちゃう時間♪♪
楽しいねーー!
わちゃわちゃ!
ぬるぬる!
なんだこりゃーーー!!??
どーーーなるのぉ!!??
好奇心がうまれ
実際やってみて
疑問がうまれ
自分で見つける答えがうまれると
笑顔がどんどんうまれる!!
ハチャメチャ大好き!
汚すの大好き!!
この色綺麗だね!
楽しいね~
もっと楽しくしちゃおうよ!
どうしよっか?って。。。
友達たちと顔見合って笑う
仲間っていいよね!!
さあ、遊んで終わりじゃないんだよ
これも、君たちのアートになるんだよ~キラキラ
君たちの心のなかには
いつだって飛び出したがってる好奇心がいっぱい
知りたがる探究心も、
想像力も、
宝物な気持ちがいっぱい詰まってるね
それを、いっぱい楽しく使ったとき、
その子の生き生きとしたオリジナリティのあるARTが生まれます
フィンガーペインティングのLessonはまだ続きがあります
乞うご期待あれ(o^^o)です
{10DB2CE4-24EE-4A16-AE02-2613174C03D7:01}