二つ坂カーニバル

2014.09.09

二つ坂カーニバル イメージ画像
日曜日の「二ツ坂カーニバル」は沢山の人で賑やかなお祭りになっていました♪
雨続きの日々の中、朝から快晴でしたよ!
まるで空までもが、お祭りを心待ちにしているようかのような朝♪
私は旦那さんと娘にお手伝いして貰って、お店の準備をワクワクしながらしました
普段の教室では、いつもの子どもたちと、Lessonの回数を重ねます
一人一人の子どもたちの、アートに引き出される、その時その時の表情に出会うことが出来ますラブラブ!
1人、1人の得意、不得意だったり
好きなもの、苦手なものに出会います
時には、苦手だった分野が好きになったり、技術が伸びたり。。。
子どもたちの技術や心の成長に出会う日々です
そしてイベント出店でのworkshopという形は、一期一会の楽しさと嬉しさです
今回も、沢山の人たちの中の手の平の中で生まれる物語に出会うことができました
{3CA287DD-FDB3-4A92-8F51-B8FBDF97E8F9:01}
貝殻アクセサリーは、流木や貝殻、シーグラスなどの組み合わせで、お気に入りのアクセサリーを作り
アートボードでは、思い思いのデザインで個性的なアートボードを作っていました
{DC346B70-009D-4E2A-8551-909EEC220694:01}

お友達とお揃いにしたり♪

一人一人の思いを込めて作っている様子と、出来上がって嬉しそうな様子を伺えて、本当に嬉しい限りでした音譜

 

私はお店巡りが出来なかったのが残念でしたが、どこもかしこも楽しそうな雰囲気に満ちて、素晴らしいイベントだということが伝わってきました
お祭りって素敵ですね~音譜
夜までだったので、涼しくなった夜風の中、華やかなパレードが始まったり、ミュージシャンの音楽が風に乗って聞こえてきたり。。
闇夜に照らされた出店の雰囲気も、子どもたちにも大人たちにも、特別なものだったと思いますキラキラ
{EDDAB617-5486-4257-8106-D5ABEACC7B3A:01}

 

「DO LIVING ISSEIDO 」さんお店も大繁盛で、お化け屋敷は噂によると50分待ちとか!私の娘も、お友達といって来たけど、入り口でギャン泣き~笑
でも、どんなだったのかを、楽しそうに何度も話してくれていますオバケ
忘れられない思い出となりそうです

 

Atelier Clorfulのお店にも、想像以上に沢山の人が遊びに来てくれました!
沢山の人との笑顔との出会いに、感謝虹
旦那さんも一日一緒に手伝ってくれて、楽しんでましたよ♪CACの取材がAtelier Colorfulにも来てたので、もしかしたら放送されるかも!?笑
見かけたら教えて下さいね♪