富士山の麓でキャンプ!

2014.09.16

  • ホーム
  • 富士山の麓でキャンプ!
富士山の麓でキャンプ! イメージ画像

富士山の麓に遊びに行きました 笑

広ーい原っぱがキャンプ場になっていて富士山が、ででーんっとそこに構えてみえるんです
何をしていても
富士山が、そこにあるんです(*^^*)
朝も夜もね
雲に隠れていようが、その存在感

 

圧倒されちゃうロケーションでの2泊3日

 

富士山がずうっと、ここにいる私たちを見守っているような気持ちになりました

 

大らかな富士山は、「もっと大らかに、堂々と、強く優しくなったらどーだ」
って、私に、投げかけてるような。。
そんな心境になっちゃったのでした 笑

 

凄いね~富士山♪
山の自然いいね~♪

 

{CBC79C1A-1907-43C8-A59A-D47A5EAF2B11:01}

「白糸の滝」というところにも行きました

きれーだっなあ♪

 

自然には言葉にならない雄大なメッセージが多々あるなあっていつも思います

 

元気を沢山貰いました♪

 

{79E413D5-9A4A-4153-9B15-13C45585BA61:01}