秋の夕暮れ散歩

2014.09.29

秋の夕暮れ散歩 イメージ画像

週末は、秋の夕暮れの

海に行きました
海いくのは年中ですが 笑
台風が近づくと
海が変わります
いつもの海も
波の感じが変わって、
サーフィンする人が集まって来たり、
うちの娘も、いつもより強めの波とアグレッシブに遊びます 笑
どうなるかというと、テンションが上がる!波の前でぴょんぴょん!風の中でぴょんぴょん!
いつもより元気な波と追っかけっこ!
自然のリズムに合ってしまうんだなあ~子供は!
波の音も違って
耳触りがいつもと違うな。。。
っと思いながら
刻々と色合いを落とす夕暮れを眺めながら。。。
海に集まった人々のシルエットが、段々濃くなって、皆帰り支度をして、日常に帰っていく
海や太陽のくれる美しさやエネルギーは、日常のはずなのに
非日常な気持ちにさせてくれる
その感覚も、自然界の恩恵だなあ
なんて思います
冬に入る前に、もう少しこのまま、積極的に日の光を浴びようと思います♪ 笑
{630C167E-904D-4D53-B785-A81C7BB945D0:01}