伊良湖とレッスン

2014.05.23

伊良湖とレッスン イメージ画像

昨日は早朝に伊良湖にいました

旦那さんはサーフィンで
娘と私は
登る朝日を眺めた後
また寝袋で寝ます
.
{3234B3EB-A162-4704-9C2C-70BCE12B32DE:01}

.
.

浅い眠りのなかに
鳥たちの透き通る鳴き声と
柔らかい質感の朝の日差しが差し込んで来て
深い深いリラックス♪
起きたら朝ごはんと
お散歩です
.
{37D1019B-8A13-49C6-85DA-A6974AD2FF14:01}

.
.

波の動きをみて
裸足に伝わる砂浜の感触を楽しんで。。。
朝10時には、帰宅の支度
目一杯海の空気を体と気持ちに取り込んで
(サーファーほどじゃなくっても 笑)
途中美味しいハンバーガー屋さんで目一杯
お腹と気持ち膨らませて、帰路に向かいました
.
{E1DED201-B808-49E6-B731-6C052C78C46A:01}

.

道中、車中で気持ちよく眠りつつ。。。
帰ってからは子供達との造形教室の時間でした
潮騒に洗われた気持ちに
子供の笑い声が目一杯入って来ました
.
{2AA1DECD-A6DB-48EA-B317-A40AD7AA036A:01}
.

同じテーマと画材を渡しても

1人1人個性豊かです
.
{7D676695-2FD1-432F-90E0-EAA731FB15B6:01}
.

笑 すっごい素敵なお花が咲きましたよ~

ぬたくりが大好きな元気な男の子!
そのものですよ虹

外の庭がとても気持ちいい季節
子供たちは庭で体をのびのび動かして
みんなでかくれんぼ、少ししてから
元気な顔して帰りました
妹ちゃん弟ちゃん
赤ちゃんから小学生まで
自然のなかでのやり取り♪
自然の育んでくれるものの大きさを
自分の1日と子供達からいっぱい感じた日でしたよ~♪
ありがとうございました!!*\(^o^)/*