カナヅチトントン♪何ができる?

2014.12.29

  • ホーム
  • カナヅチトントン♪何ができる?
カナヅチトントン♪何ができる? イメージ画像
{C53926DB-DC0C-469E-A85C-CA9E35D6295E:01}
年内最後のレッスンは
またカナヅチでトントンしました!
頭の中、クルクル回して、自分の面白いっと思う形を見つけて、確実に形にしていく行程で、子どもたちは真剣です!
✴︎自分のウキウキ、ワクワクを形にしたいんだー☆✴︎
その気持ちを持って、真っしぐらに
✴︎そんなこと出来ちゃう自分に出会いたいんだー☆✴︎
っと盛り上がっていくんですよね
なので。。。
カメラを向けて、「撮るよ~♡」
っと言っては見たものの~。。。
見ませんよね~。。笑
真剣そのもの!!!
出来上がったら、そこには、自分の、キラキラがいっぱい、いっぱい詰まっています←そんな格好いいものって、他にないよね♪
さあ、冬休み、美味しいものいっぱい食べて
栄養つけて、まんまる笑顔でまた来てくださいね~♪