森道市場の感動〜♪

2014.05.14

森道市場の感動〜♪ イメージ画像

週末、森道市場に行きました

.

感動でした~~
会場が森の中でやったり
今回は海で、っと変わっていますが
.
去年の雨のなかの蒲郡の山の中も美しかったし、
でも今回の会場は、
私的に最高のロケーションでした!!
.
きっと多くの来場した方が
あの海というロケーションでの

会場の美しい一体感を感じたに違いないって思います!

.
.
青空の下
強風ではありましたが
海の潮風に吹かれて立ち並ぶお店は
一つ一つ凛としていて
自分のこだわりを気持ちよくお客さんに
打ち出してるお店たちでした
.
商品もお店のディスプレイも
店主さんのセンスやアイデンティティが
表現されていて。。。
.
みていて刺激がいっぱい
.
訪ねたお店では
店主さんと
.
いいですね
素敵ですねっと
.
目がハートになりまくりで
おしゃべりも楽しみましたよぉ~
.
{9D7CB9F5-D069-4D24-A017-52E8DA752BEF:01}

.

.
佇まいに「粋」を感じ
人の表現するエネルギーに
感動した時間でしたし
.
そしてそして
.
海の風にのって
会場の至る所に
二つの野外ステージから
ミュージシャンの歌声が届き!!!!!!
.
その美しい声、パワーのあるリズムに身震い!!!
しながらの、
お買い物したり
偶然会った友達と会話したり
体揺らして音楽にたゆたう時間も
.
.
夕暮れが始まる少し手前、風が止みました
.
「風、止んだねっ」と
.
海岸線をのぞむと、
色とりどりのテント
お店の活気
夕暮れの彩りのShowを始めた空
会場であるラグーナの観覧車の輪郭と光
流れてくる歌が一体となり
.
1日の終わりを告げ始めてました
.
地元であるこの地が
こうして人々を喜ばす沢山のことが
融合していて。。。
.
感動は帰ってから今日もなお引き続いております
.
.
また
日々を大切にしようと思えるエネルギーを
いっぱい受け取れました
.
そんなエネルギーいっぱいのイベントでした
.
.
{A26D1EA1-061A-454B-B85F-790E793E4B6D:01}

.

.

入場までは、いっぱい並んだけど

ワクワクして待ちました 笑!!